このホームページは“あの日”以降、はなればなれになった職員の
皆様方のその後のご活躍や通信・連絡事項の御紹介等の媒体として
利用できるように再開させました。
身近な人々や同じ部署の方々ですと近況もわかるし連絡も取り合えま
すが、最近ご無沙汰している方、遠方に就職された方、故郷に帰られ
た方等の連絡伝言板にしたいと思っております。
飲み会も、噂では天王寺で寺田町でと頻繁(あの日から2ケ月程は毎
日といっていいぐらい飲んでましたけど)に行われているみたいです。
そのような連絡・伝言板にもお使いください。
新しく就職された会社の宣伝、情報、仕事の話、etcなんで書けるよう
に伝言板も用意しました。 と言ってもどこかの掲示板みたいに無茶苦
茶書き込まんといてね。
と言いながらも他のページでは相当好き勝手さしてもらいますのよろし
くお願い致します。各ページの趣向に興味を持った方はどしどし参加
してください。
それでは、よろしくお願いいたします。